
  • --/--/--(--) --:--:--


Trilione

  • 2007/12/19(水) 01:28:52

c.jpg
次はもはや伝説の倉庫キャラになってしまった枕さんを描いてみました。

毎回思うのですが肌の着色って難しいですね。色合いとかやはりなれないと無理なのかな。

服はセーラー服のつもりです。思い出しながら書いてたけどあまり思い浮かびませんでした。
まぁ大分前の話だからね(((
ちなみにうちの学校は中高セーラー。
ぷっくりするつもりが顔が大きい人みたいになってしまったり。

絵を描くのってやっぱ楽しいです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/25(木) 14:18:25

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/12/21(金) 06:19:28
  • [編集]

チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/2wKgu0h/

  • 投稿者: ゆーた
  • 2008/08/31(日) 21:34:08
  • [編集]

すき放題が(・∀・)イイ

雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://Oo0L4m5.bootan-r.net/

  • 投稿者: ミポ
  • 2008/09/03(水) 06:35:01
  • [編集]

したくなっちゃうのよ・・ってwww

男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://85m9MSW.c-melon.net/

  • 投稿者: 鶴たん
  • 2008/09/07(日) 08:14:03
  • [編集]

ぶぉおおおおぉぉぉ!!!

エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://vc9xJd2.d-recycle.net/

  • 投稿者: 棒王子
  • 2008/09/14(日) 07:48:34
  • [編集]

ヴィ~~~~~~~~ンwwww

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://Dap8uCY.do-tei.com/

  • 投稿者: 隙間男
  • 2008/09/24(水) 01:40:52
  • [編集]

まさかの外人www

会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://TKsBCCx.gyakuen.net/

  • 投稿者: 黒助
  • 2008/10/12(日) 22:36:12
  • [編集]

めっちゃホリデーwwww

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://3m1M5kD.kanemoti.net/

  • 投稿者: 盗賊
  • 2008/10/20(月) 16:01:36
  • [編集]

しゃいしゃいしゃいしゃい!!

えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://3lobgav.betrun.net/

  • 投稿者: ダラオ
  • 2008/10/28(火) 10:21:15
  • [編集]

もすこし!もうすこし!

これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://NNpYVQG.life-work.net/

  • 投稿者: おばむ
  • 2008/11/03(月) 17:07:36
  • [編集]

ドッピュドピュ!

袋が空っぽになるくらいの勢いで抜かれまくったよヽ(´ー`)ノ
なんか俺だけやられるのもアレだし、俺も手マソで応戦(σ・∀・)σ
俺がイクのと女が潮吹くのが同時だったのがワロタww タイミング良すぎwww

http://eKEZJat.love-ex.net/

  • 投稿者: ぽとろ
  • 2008/11/08(土) 17:18:32
  • [編集]

ちんペチ!

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://yrm3z5f.love-first.net/

  • 投稿者: はだご
  • 2008/11/14(金) 16:59:00
  • [編集]

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/bDD9Cyu/

  • 投稿者: リンブ
  • 2008/11/26(水) 04:38:00
  • [編集]

モザイク!!!

マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/Dnd7WtI/

  • 投稿者: ばるる
  • 2008/12/03(水) 00:24:11
  • [編集]

ティッシュじゃないよ!ティシューだよ!

初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/A2Vdjwr/

  • 投稿者: クめオ
  • 2008/12/05(金) 10:26:41
  • [編集]

ほんとに不況なの??


みんな不況不況つってるけど、俺にはそう感じないんだが(゜Д゜?
だって一発セ○○○するだけで最低でも3万貰えるんだもんwww
必死こいて働いてる人が涙目になるくらい楽して気持ちよく稼いでてごめんなさいwwwww
おかげ様で今月で貯金300万突破ですm(_ _m)

http://nappasan.com/m_okoro/gR3Q6hV/

  • 投稿者: べらび
  • 2008/12/13(土) 21:27:28
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/12/20(土) 06:32:21
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/03(土) 07:07:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/11(日) 14:53:12
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/21(水) 01:15:07
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/23(金) 11:02:13
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/24(土) 03:28:45
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/28(水) 07:35:26
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/30(金) 23:05:23
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/10(火) 16:35:44
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/15(日) 07:52:32
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/03/07(土) 07:27:34
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/03/09(月) 22:17:02
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/03/17(火) 10:45:03
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/03/24(火) 22:28:23
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/04/04(土) 11:47:54
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/04/09(木) 08:07:17
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/04/11(土) 14:50:16
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/04/26(日) 18:30:36
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/05/01(金) 01:00:43
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/05/03(日) 05:32:09
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/05/15(金) 23:19:24
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/05/25(月) 07:49:43
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/06/05(金) 16:31:04
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/06/05(金) 17:52:00
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/06/09(火) 06:53:01
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/06/14(日) 03:18:12
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/06/23(火) 06:09:58
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/06/28(日) 14:27:46
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/01(水) 04:51:35
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/02(木) 17:53:10
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/12(日) 12:53:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/12(日) 20:08:03
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/17(金) 15:03:07
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/24(金) 16:02:39
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/30(木) 19:43:43
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/08/04(火) 17:33:27
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/08/08(土) 13:53:15
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/08/16(日) 00:58:43
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/08/26(水) 15:52:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/08/29(土) 18:19:07
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/08(火) 03:37:23
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/15(火) 02:57:20
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/16(水) 02:31:29
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/06(火) 07:27:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/02/03(日) 09:00:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
