
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょ。。。

  • 2007/11/02(金) 11:20:47

経験値&ドロップ率2倍キャンペーン


これはwwwwwwwww
やりすぎでしょwwwww
というわけでサクチケも買って速攻120まであげようと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これを見て

「ザクザクチケ2倍買っておけばよかったー!!!!!!!」

と後悔したのは決して俺だけではないはず。

  • 投稿者: セシュン
  • 2007/11/11(日) 18:15:38
  • [編集]

いやいるけど・・・いるけどね・・・w
石弓やっててやっと3次さ。装備は鬼だけど!

  • 投稿者: こま
  • 2007/11/14(水) 10:48:02
  • [編集]

こまたそ友録おくってくり

  • 投稿者: Author
  • 2007/11/20(火) 08:26:13
  • [編集]

スノボで右手首骨折でメイポできんという!

  • 投稿者: こま
  • 2007/12/20(木) 11:33:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
