
  • --/--/--(--) --:--:--


hukki

  • 2007/09/02(日) 00:01:19

ネットがつながったおかげで昔からファンだった方のブログを見て回るうちにムラムラブログを更新する気になった訳です。
しかし3回ほど諦め、漸くといった感じです


なんといっても長いブランクの中で狩ることはともかくSSを取ることが煩わしく感じてしまうようになってしまいました。うーん
というかキツキツなんです。狩りが。


もー真面目に始めなさいよ!


というわけでごきげんRADIOはーじまるよっ(cvサークルWMの人)



さてさて、特筆すべきは最近の運の良さでしょう


メイプルホーンスタッフ*2
雷シュリ*3
攻撃の書(鉾)60%*2
ストーリーブック*2
その他店うり装備

一週間で大まかに言ってβπたんがこれだけ落としてくれました。
今ツンデレでいうと完全にデレです。デレタイムです。
けどツンデレってツン;デレ=9;1なので後半年はデレこないね!





あとはメッセの繋がった讃岐さんと花火を上げにいったり・・・




バーン

花火



テヌッ


花火2



_,,_
(; ゚д゚)


shot



「うわ~ん!なんか全身がむずむずするぅ~」


そりゃー大きな鳥さんとかムサいアバした讃岐さんとか居たら全身もムズムズするでしょ・・・
しかしフルパワーで笑顔なのが気になる。そっちのケでもあるのでしょうか。


離れ離れになった兄弟と出くわしたり・・・

感動の再開


ウヒョー



その顔そっくりな兄弟にガチャチケ貰ったり・・・・


どきどき




ざわ・・ざわ・・・





( ^ω^)





(  ゚Д゚ )

素早さ

素早さ30%きたよー
ついてるゥ!ついてるゥ!




レベルもほんわかあげたり・・・・

wakuwaku



58?かな?おぼえてなす!



感動の再開

93レベ!もういま95だけど!



最後のほうもう考えるのがしんどくなってきたのでテキトーになってきましたがそれぞ私クオリティと言いますか、つまりは容赦していただけるとありがたいです。


とにかくそろそろビシャスできそうなので誰か一緒にしませんか?


と言ってもあと一ヶ月は無理そうですけど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

  • 投稿者: 讃岐
  • 2007/09/02(日) 16:04:19
  • [編集]

トリスロ手に入れたらいつでもビシャ連れてったる!

  • 投稿者: さゆ
  • 2007/09/05(水) 17:25:45
  • [編集]

>>讃岐
キモイ

>>さゆ
とりあえず爆弾爆発させて誰かの墓立てそうで怖い(´・ω・`)

  • 投稿者: Author
  • 2007/09/08(土) 01:51:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
