
  • --/--/--(--) --:--:--


ネット回線つながったよー

  • 2007/08/26(日) 19:08:05

タイトルそのまんまです

引っ越して光回線になって速度速すぎて吹いた
前の5倍とかホントすばらしすぎます

メッセも切れたというかメアド自体消されたっぽいんでまた作り直しました

tricolore80@hotmail.co.jpに送ってください><

苦情とか要望とかも受け付けているよ!


これからも廃狩りするんでみなさんよろてぃく


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですね、光。

  • 投稿者: める
  • 2007/08/26(日) 22:08:44
  • [編集]

メッセ早速送っといた!
届いてなかったら教えて!

  • 投稿者: 讃岐
  • 2007/08/26(日) 23:16:39
  • [編集]

回線ください

  • 投稿者: さゆ
  • 2007/08/28(火) 16:45:47
  • [編集]

>>める
いいですよ。光

>>讃岐さん
届いてないよ?もう一回送ってみて><

>>さゆたん
つ【海鮮炒め】

  • 投稿者: Author
  • 2007/09/02(日) 00:07:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
