
  • --/--/--(--) --:--:--


This Will Be Our Year

  • 2007/07/20(金) 03:37:00

はいよ
更新放置というかニコニコしか見てないからネタがないお
一つわかったことは・・・あきら様が大好き杉田かおる><


あと最近は巷でモンスター扱いされてる平野綾が同い年ってことで吹いたwwwww


というか年取ってきて同い年で有名人とかざらになってきて悲しいお(;ω;)(;ω;);;;;;;;;;;;


ここ見てる若い子とかそのうち昔思い出して死にたくなるからちゃんとフレッシュな学生生活おくるんだぉ!><
これ本気で助言だぉ!><

化粧してない高校生とか夏服の下着透けてるやつとか懐かしすぎて死ぬwww(自重
てゆーか制服自体懐かしすぎるなぁ~( ;ω;)(;ω; )ウウッ


まぁみんな夏休みにフレッシュにがんばって目指せリア充って事でw
とにかく思い出いっぱい作ろうね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すでに夏休みって言葉が懐かしいっ(;´д`)
いい思い出つくってね~

  • 投稿者: いすず
  • 2007/07/21(土) 09:19:30
  • [編集]

リア厨乙

  • 投稿者: 讃岐
  • 2007/07/22(日) 15:54:39
  • [編集]

夏休みまっただなかぁー

  • 投稿者: さゆ
  • 2007/07/22(日) 19:03:36
  • [編集]

>いすず
大人は悲しいね・・・

早く子供に生まれ変わりたいです

>讃岐
厨房なので返す言葉がありません
親バカ乙

>さゆ
中高生は今もう真っ盛りなのかorz
昔に戻りたいな~
誰か発明して

  • 投稿者: Author
  • 2007/07/26(木) 05:57:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
