
  • --/--/--(--) --:--:--


メイプル\(=ω=.)/コナタ

  • 2007/07/07(土) 02:39:32

ランゼルクたんのブログから引用☆


http://meipodaily.exblog.jp/5633362#5633362_1




なんぞこれwwwwwwwwwwwww


アニメ店長初めて見たときくらい吹いたwwwwwwwww
  ↓コレ    




これはめいぷるオワタ

ランさんはプログラマー的にアレだとか言ってるようだけどそーゆー事実があるという自体なにかしら抜く手段があるって言うことでどーにかしなきゃいけないおってことだよね(意味不


※今の状勢に詳しい人詳細教えて


それにしてもコナタはかわゆいね(=ω=.)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も中途半端なプログラマだけど
単に今まで裏で動いてたやつらが表に出てきてるだけじゃないの?
って感じなんですが。

鯖をハックしてるのかP2P状態の時にハックしかけてるのかがわからないと
対処の仕様がないよね\(^o^)/
メイポに対して串通せるなら対処できるかもしれないけど
俺もメイポやってないからわからないよー(´・ω・`)

  • 投稿者: める
  • 2007/07/07(土) 05:44:47
  • [編集]

桜では被害者がほとんどいなかったりーw
なんかNEXONのアイピ?とかやってる人がいろいろ抜かれたみたい?

  • 投稿者: sayu
  • 2007/07/07(土) 13:35:35
  • [編集]

なんといってもアニメ店長はおもしろすなぁ

  • 投稿者: Author
  • 2007/07/07(土) 14:55:38
  • [編集]

確かこれって落ち着いたって話を聞いたような気がするんだけど……。
特に最近は騒がれてはいない様子。
だからって安心はできませんがね……オンゲーは色々な意味で危険と隣り合わせですよ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも一時期拡声器は凄かったようですなぁ(*´Д`)y-~~~
うちは気にせずやってましたが(ぁ

  • 投稿者: ランゼルク
  • 2007/07/15(日) 22:39:54
  • [編集]

>らんたん
しばらくinしてないしよくは知らんがなw
しかし最近はどこも物騒でこまるなぁー
しかしこなたはk(ry

  • 投稿者: Author
  • 2007/07/20(金) 03:05:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
