
  • --/--/--(--) --:--:--


\(^O^)/

  • 2007/06/21(木) 23:10:57






☆もう少しで夏☆ほんと暑くて死にたくなる☆





この前目が覚めたら2時だった。うわ、おもいっきり遅刻やん!目覚まし全然きづかんかったしwwwて思って急いで準備ようと思った矢先、ふと外見たら真っ暗だった。






よくよくケータイ見たら午前2時でした\(^O^)/




二度寝したら学校に遅れたのは言うまでもありません

来月にネット復帰します。わーい☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヒント:もう夏

サークルはバドと温泉というのに入ってるですよ

  • 投稿者: 兎。
  • 2007/06/21(木) 23:22:36
  • [編集]

めいぽだったら友録送りなさいよb

  • 投稿者: sayu
  • 2007/06/24(日) 15:29:22
  • [編集]

| |д・) ソォーッ…

  • 投稿者: 讃岐
  • 2007/07/05(木) 21:30:58
  • [編集]

>>うさぎ
温泉だと・・・エロス・・・


>>さゆ
まぁ環境整ったらねん☆

>>讃岐
半年ROMってr(ry

  • 投稿者: Author
  • 2007/07/07(土) 02:41:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
