スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんだらはんやわほふあんわやい

  • 2007/06/12(火) 08:24:53

どーも!みんな元気!?
私は思いっきり風邪ひいとりますようふふ!

鼻水止まんないよふぉんと!


って別にこれといっていうことないんだけどね!(●´∀`)通学時間が暇で暇で


んじゃあちょっとミクシィの話!



最近ミクシィ始めたわけなのよ!んでさ、実名とかのせてるのどうなの?


ネットに実名、顔写真、経歴とかのせるのやっぱ危ないよね。ネット=みんなが見れるって事だし。


18歳以上しか入れないって決めごともあって無いようなものだし、大体今の大人にモラルを求めること自体かなり無理があるなぁと思うのよ。それに業者とかが介在してかなり怪しげな感じになってる

個人的には(メイプルのせいで)ネット≠リアルな訳で、リアルとネットの中間なミクシィはどんなテンションで日記書いていいか良く分かんない感じなのさ。


んで良いところと思うのはコミュニティのところかな。友達とか他人に趣味がばれるのはアレだけど(笑)いろんな知識とかが入ってきてタメになるしおもしろいと思う。



まとめて言えば(2ちゃんねる-匿名性+ブログ)ってかんじ?自分でもゆってる意味わかんないお!(●´∀`)


そういや久しぶりメイプル入ったら1000Pが16Mくらいだった。



たっか!たかぁ!高いぉ!

最初のころは1000Pで3とか4Mだったじゃん!4倍ですか。いんふれーしょんしすぎじゃまいか!


正直復帰してから続けられるかワカンナイね(・∀・)マナー悪い人も増えてそうだし。

んじゃまばいばい!(●´∀`)ノ゛

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パス抜きとチートがやばいよ(*´;ェ;`*)
今1P50kくらいにまで・・・
せっかく貯めた300Mが意味無くなってショックを受けてるわたしですorz

  • 投稿者: さゆ
  • 2007/06/12(火) 12:23:15
  • [編集]

パス抜きとチートがやばいよ(*´;ェ;`*)
今1P50kくらいにまで・・・
せっかく貯めた300Mが意味無くなってショックを受けてるわたしですorz

  • 投稿者: さゆ
  • 2007/06/12(火) 12:23:18
  • [編集]

普通にブログに写真貼ってた俺は・・・。

まぁ自己管理能力が劣ってる人が多い気がするね。

メイポなんて引退してどのくらい経ったんだろうか\(^o^)/

  • 投稿者: める(茄子)
  • 2007/06/12(火) 18:07:01
  • [編集]

>さゆ

1P=50Kとか恐ろしい・・・

のほほんほほほんやって行こうとする人間にはキツイ時代すなぁ。。。


物価上がると初心者しんどくなる→長続きしないだから、物価統制をするようなシステムはできないものかなぁ

>茄子

顔写真とかやめときなよ~いつか後悔する日がくるカモしれない。後悔先に立たずってね!

なんか同窓会ってゆーかさ、みんなでルクエでもしながら、らき☆すたでもおどろうYO!

  • 投稿者: Author
  • 2007/06/12(火) 18:58:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。