
  • --/--/--(--) --:--:--


Cartoon Music for Superheroes

  • 2007/10/21(日) 23:56:16

久しぶり更新!・・・しようと思ったら現在23:53\(^o^)/
もう寝る時間なので別の機会にしますねおやすみなさい☆


※SS50枚くらいたまってるけど消費できません。ボスケテ


waiting for dawn

  • 2007/10/08(月) 00:48:24

久しぶりの更新はsanukiちゃんからもらった

指名バトン とやらです!

指定者以外は、絶対にやらないでください。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。


【大学生】という指定だそうです!やってみましょー


1 最近思う【大学生】

もっと勉強しようねって思う。
ナンカ遊ぶ時間増やすためだけに大学行ってない?
私の場合そうだけど((

2 こんな【大学生】には感動

出来ることやってる人
遊べる事を利用して自分の趣味や特技をプロじゃない?ってくらいまで頑張ってる人!
ダラダラしてない人


3 直感的な【大学生】

ダメ人間!
遊んでバイトばっかりサークルばっかり!

4 好きな【大学生】

頭いい感じの人
物事をちゃんと当たり前のソース以外から取り入れて自分の考えが言える人


5 こんな【大学生】は嫌だ!!

何もしてない人
中学生みたいな人
後は4に全く当てはまってない人

6 この世に【大学生】がなかったら・・・・・

ヲタク産業の売り上げが10%減ります
虎の穴とかアニメイトに人があんまりいません!

7 次の廻す人、6人(指定付きで)

暇な人もってけセーラー服!



久しぶりバトンした( ´□`)
めんどくさいので讃岐さんのところから流用したところが多数

秋の匂いがすると思ったら近くに金木犀が咲いてました。
実家に金木犀があってちょっと懐かしかったです。
いつか家を建てることになったら金木犀はうえたいなぁ・・

という金木犀フェチな私でした!
ばいばい!

Branew Love Song

  • 2007/10/06(土) 01:50:59

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50994115.html

こういう話ダメだわ。
青春系の話っていいね


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1010372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm943609

http://jp.youtube.com/watch?v=5gKlNWtLnDU

http://jp.youtube.com/watch?v=lcTAbqhjVCg

BGMはこちらをご利用ください

続きを読む

10月!!!!!

  • 2007/10/03(水) 07:57:22

色々なことあったけどSS編集めんどくさい。


週末まで待ってくり☆ミ


やること無いので最近聞いてる(というか音源手に入れた)CD晒し!
個人特定できたらネ申


フジファブリック フジファブリック
フジファブリック (2004/11/10)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


the秋盤。
日本の音楽って結構秋に似合う
くるりとかも
赤黄色の金木犀聞いてたら高校時代思い出して死にそうになるわ



Hissing Fauna, Are You the Destroyer? Hissing Fauna, Are You the Destroyer?
Of Montreal (2007/01/23)
Polyvinyl

この商品の詳細を見る


エレクトロニカっぽい
まぁ10点中7点くらい
悪くは無いよ><


なんぞこれwwwwwwwww
神PVきたよー
いくらなんでもフリーダムすぎるww


後2枚はAmazonのリンク張れないから手書きで;

It's Never Been Like That / Phoenix

何だろうねー
POPなのかな
お勧めは4曲目のLong Distance Callです
たまに聞くと落ち着く


おじさんばっかり。

A la faveur de l'automne/Tété
フランスのシンガーソングライター
哀愁的な曲もあるしPOPっぽいやつもある
これはもうフランスのマルーン5


PVも秋から冬にかけてって感じだね!夜とかに聞くといいかも!

んじゃ学校行ってきます

ではでは

