
  • --/--/--(--) --:--:--


心の背中

  • 2007/09/15(土) 05:10:00

最近PC向かいすぎて心なしか目が悪くなってきたような・・・


後この前某書類書く機会があったんですけど字が下手になってるし漢字が全然思い浮かばない(´・ω・`)

何か簡単な計算とかもなんか出来なくなってる木がする・・・・

これも現代病のひとつなのかもしれないですね。


そろそろPCからはなれないといけないなぁと感じますね。




NEMURENU YORU HA

  • 2007/09/11(火) 05:00:34

眠れない夜は合ってもいいと思うのですが、次の日に予定が入ってたりすると辛いです。最近の昼夜逆転生活が孝を労した結果ですか。自業自得とも言いますけど。

しかも眠れないと焦ります。すると焦って更に眠れなくなる。

眠りに一番必要なのは安心だと聞きます。焦りとは安心の真逆のものであるわけですから、当然眠れるわけも無いのです。

こんな時何をしたらよいと思いますか?


考えられるのは

①危機的状況に陥る→通常寝る状態にすることで状況の落差を利用し、安堵感を得る。(運動等)
②ひたすら焦る気持ちを抑え、脳を興奮状態から醒めさせる。(アンビエントを聞く等)
③外力を加え脳を通常状態が保てない状態にする。※過度厳禁



んー・・・


3かな・・・







というわけでグラスにお酒ついで来ますwwww


酒豪とか飲んだくれとか言わないでね☆

Death at the Chapel

  • 2007/09/08(土) 01:47:30

今日もニコニコモスバーガーではたらく俺

今日は失態しまくりんぐ




店長「ちょっとだしてきて」

俺「あい」

俺oO(名誉挽回だ!」

俺oO(以上でよろしかったでしょうかっていうぞ!)

        ↑ここかみやすい

俺「おまたせいたしましたー。」

俺「ポテトのLサイズがおひとつ(ry」

俺「以上でよろそそそーい!」

俺「ごゆっくりどうぞー/(^0^)\」







某氏のブログからのコピペ
やっぱり面白い人はいますね。めっちゃ吹きました
もっとこれからも頑張ってより面白いブログにしていきたいtそそそーい!




okiju.jpg


またレベル上がりました。96です。
前運が良すぎたんで最近のドロップの無さが悲しいです。SDTで2個とか
\(^o^)/どーにでもなれー って感じ。
装備もそろそろ買い換えたいけど物価が壊れてる分何か売り払わないといけないようです。露店ほっすー


そんなんでSDTに懲りずにβπ狩ってたら。。。。

メイド



いたずらされました。




ってwwちょwwwおまwwwって久しぶりリアルでなった気がします。

んじゃーコーヒーひとつ って内緒が着たので 少々お待ちくださいご主人様ぁ♪ って内緒してあげました。\(^o^)/ウワーイ




ここでなめられてはいけないッ・・・
目には目を・・拡声器には拡声器だッ!とSHOPへ直行



バーーーーン

Maple0012.jpg




知らないうちに変なこと叫んでました
あ、ありのままに起こったことを話すz(ry



しかも同意してくれる内緒すらきませんでした\(^o^)/
これって単にみんなに性癖ばらしただけじゃーんwwww
一人でプチ羞恥プレイですそそそーい!



感動の再開


サブもちゃっかりレベルが上がっています。もうすぐ40レベ。メイプル武器までもう少しです。逆にメイプル武器付けられるようになったら育てなくなる気もします



Maple0013.jpg


んじゃーまたね☆

hukki

  • 2007/09/02(日) 00:01:19

ネットがつながったおかげで昔からファンだった方のブログを見て回るうちにムラムラブログを更新する気になった訳です。
しかし3回ほど諦め、漸くといった感じです


なんといっても長いブランクの中で狩ることはともかくSSを取ることが煩わしく感じてしまうようになってしまいました。うーん
というかキツキツなんです。狩りが。


もー真面目に始めなさいよ!


というわけでごきげんRADIOはーじまるよっ(cvサークルWMの人)



さてさて、特筆すべきは最近の運の良さでしょう


メイプルホーンスタッフ*2
雷シュリ*3
攻撃の書(鉾)60%*2
ストーリーブック*2
その他店うり装備

一週間で大まかに言ってβπたんがこれだけ落としてくれました。
今ツンデレでいうと完全にデレです。デレタイムです。
けどツンデレってツン;デレ=9;1なので後半年はデレこないね!





あとはメッセの繋がった讃岐さんと花火を上げにいったり・・・




バーン

花火



テヌッ


花火2



_,,_
(; ゚д゚)


shot



「うわ~ん!なんか全身がむずむずするぅ~」


そりゃー大きな鳥さんとかムサいアバした讃岐さんとか居たら全身もムズムズするでしょ・・・
しかしフルパワーで笑顔なのが気になる。そっちのケでもあるのでしょうか。


離れ離れになった兄弟と出くわしたり・・・

感動の再開


ウヒョー



その顔そっくりな兄弟にガチャチケ貰ったり・・・・


どきどき




ざわ・・ざわ・・・





( ^ω^)





(  ゚Д゚ )

素早さ

素早さ30%きたよー
ついてるゥ!ついてるゥ!




レベルもほんわかあげたり・・・・

wakuwaku



58?かな?おぼえてなす!



感動の再開

93レベ!もういま95だけど!



最後のほうもう考えるのがしんどくなってきたのでテキトーになってきましたがそれぞ私クオリティと言いますか、つまりは容赦していただけるとありがたいです。


とにかくそろそろビシャスできそうなので誰か一緒にしませんか?


と言ってもあと一ヶ月は無理そうですけど。

