
  • --/--/--(--) --:--:--


This Will Be Our Year

  • 2007/07/20(金) 03:37:00

はいよ
更新放置というかニコニコしか見てないからネタがないお
一つわかったことは・・・あきら様が大好き杉田かおる><


あと最近は巷でモンスター扱いされてる平野綾が同い年ってことで吹いたwwwww


というか年取ってきて同い年で有名人とかざらになってきて悲しいお(;ω;)(;ω;);;;;;;;;;;;


ここ見てる若い子とかそのうち昔思い出して死にたくなるからちゃんとフレッシュな学生生活おくるんだぉ!><
これ本気で助言だぉ!><

化粧してない高校生とか夏服の下着透けてるやつとか懐かしすぎて死ぬwww(自重
てゆーか制服自体懐かしすぎるなぁ~( ;ω;)(;ω; )ウウッ


まぁみんな夏休みにフレッシュにがんばって目指せリア充って事でw
とにかく思い出いっぱい作ろうね


LITTLE BUSTERS

  • 2007/07/07(土) 03:07:13

あああああああああああああああああああああああ


なんかさ、よく分からないけど妙に幸せなときない?何か良くわかんないんだけど、人生サイコー!!!!!!!!!!いやっほー!!!!みたいなとき?ない?ミーだけかぉ!!!!!!!!!
Runners Highみたいな?life Running highみたいな??自分でも良くワカンナスwwwwwwwww


友達の家でミーだけ起きてるからかな!もーなんでもいーかなwwww


そーいやLemongrassって人のCDが売ってなかったから注文しに行ったら「お取り寄せできません」ってwwwwwドイツからもゆにゅうしてくだしぁ+.゚(*・ω・)゚+.゚

けどブライアン・イーノのアポロのサントラは注文したお!!!!Alwaysreturningにやられちゃったもんでw


ここできけるぉ

lemongrass
http://www.myspace.com/lemongrassmusic
アポロサントラ
http://www.myspace.com/ambientlegend


最近こーゆー音楽が好きな感じなのよ


LITTLEBUSTERS良すぎだぉ!あ、アニメの方じゃないよ><;;;

続きを読む

メイプル\(=ω=.)/コナタ

  • 2007/07/07(土) 02:39:32

ランゼルクたんのブログから引用☆


http://meipodaily.exblog.jp/5633362#5633362_1




なんぞこれwwwwwwwwwwwww


アニメ店長初めて見たときくらい吹いたwwwwwwwww
  ↓コレ    




これはめいぷるオワタ

ランさんはプログラマー的にアレだとか言ってるようだけどそーゆー事実があるという自体なにかしら抜く手段があるって言うことでどーにかしなきゃいけないおってことだよね(意味不


※今の状勢に詳しい人詳細教えて


それにしてもコナタはかわゆいね(=ω=.)

