
  • --/--/--(--) --:--:--


\(^O^)/

  • 2007/06/21(木) 23:10:57






☆もう少しで夏☆ほんと暑くて死にたくなる☆





この前目が覚めたら2時だった。うわ、おもいっきり遅刻やん!目覚まし全然きづかんかったしwwwて思って急いで準備ようと思った矢先、ふと外見たら真っ暗だった。






よくよくケータイ見たら午前2時でした\(^O^)/




二度寝したら学校に遅れたのは言うまでもありません


続きを読む

NULL

  • 2007/06/14(木) 14:17:37

らいぶのMCでこんなこと言ってたんですぬ

『自分の爪を見てください~~見ましたか~?見ましたか~??








手を広げて手の甲側から爪を見たらSで、指を曲げて手のひら側から見たらMです。』




指曲げてる私がいました。



みんなはどうだったかな?(´・ω-)

ふんだらはんやわほふあんわやい

  • 2007/06/12(火) 08:24:53

どーも!みんな元気!?
私は思いっきり風邪ひいとりますようふふ!

鼻水止まんないよふぉんと!


って別にこれといっていうことないんだけどね!(●´∀`)通学時間が暇で暇で


んじゃあちょっとミクシィの話!



最近ミクシィ始めたわけなのよ!んでさ、実名とかのせてるのどうなの?


ネットに実名、顔写真、経歴とかのせるのやっぱ危ないよね。ネット=みんなが見れるって事だし。


18歳以上しか入れないって決めごともあって無いようなものだし、大体今の大人にモラルを求めること自体かなり無理があるなぁと思うのよ。それに業者とかが介在してかなり怪しげな感じになってる

個人的には(メイプルのせいで)ネット≠リアルな訳で、リアルとネットの中間なミクシィはどんなテンションで日記書いていいか良く分かんない感じなのさ。


んで良いところと思うのはコミュニティのところかな。友達とか他人に趣味がばれるのはアレだけど(笑)いろんな知識とかが入ってきてタメになるしおもしろいと思う。



まとめて言えば(2ちゃんねる-匿名性+ブログ)ってかんじ?自分でもゆってる意味わかんないお!(●´∀`)


そういや久しぶりメイプル入ったら1000Pが16Mくらいだった。



たっか!たかぁ!高いぉ!

最初のころは1000Pで3とか4Mだったじゃん!4倍ですか。いんふれーしょんしすぎじゃまいか!


正直復帰してから続けられるかワカンナイね(・∀・)マナー悪い人も増えてそうだし。

んじゃまばいばい!(●´∀`)ノ゛

進化してた

  • 2007/06/04(月) 14:57:49









感動した

Xtal

  • 2007/06/01(金) 22:18:43

20070601223109
携帯壊れた;;;;;;;


ミーのラブリーでキューティーで萌え萌えなピンクな携帯が;;;;



修理に2週間ぐらい時間かかるってwもうやだおwwwwwww


ほんと最近いい事無いすなぁ・・・(´・ω・`)

