
  • --/--/--(--) --:--:--


Trilione

  • 2007/12/19(水) 01:28:52

c.jpg
次はもはや伝説の倉庫キャラになってしまった枕さんを描いてみました。

毎回思うのですが肌の着色って難しいですね。色合いとかやはりなれないと無理なのかな。

服はセーラー服のつもりです。思い出しながら書いてたけどあまり思い浮かびませんでした。
まぁ大分前の話だからね(((
ちなみにうちの学校は中高セーラー。
ぷっくりするつもりが顔が大きい人みたいになってしまったり。

絵を描くのってやっぱ楽しいです


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

  • 2007/12/17(月) 08:48:22

なし


これのお絵かき掲示板にうpしようと思ったら何かその場で書くやつっぽかったし行き場がないからここにうp

要はこういう絵柄です

ちょ。。。

  • 2007/11/02(金) 11:20:47

経験値&ドロップ率2倍キャンペーン


これはwwwwwwwww
やりすぎでしょwwwww
というわけでサクチケも買って速攻120まであげようと思います。

Cartoon Music for Superheroes

  • 2007/10/21(日) 23:56:16

久しぶり更新!・・・しようと思ったら現在23:53\(^o^)/
もう寝る時間なので別の機会にしますねおやすみなさい☆


※SS50枚くらいたまってるけど消費できません。ボスケテ

Branew Love Song

  • 2007/10/06(土) 01:50:59

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50994115.html

こういう話ダメだわ。
青春系の話っていいね


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1010372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm943609

http://jp.youtube.com/watch?v=5gKlNWtLnDU

http://jp.youtube.com/watch?v=lcTAbqhjVCg

BGMはこちらをご利用ください

続きを読む

